パズドラ、ダイの大冒険コラボ、バランについて2つ質問させてください。

画像
補足

恥ずかしながら同キャラ禁止を忘れておりました。ふりだしです。 もしよろしければ、サブのバランの枠の変わりなどアドバイス頂けると助かります。 プラスのストックがほとんどなくてやばいです。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 虎杖あります。なるほど、バランパに合いますね。 でも裏魔廊は結局ロイヤルオークに落ち着きました。 でもバランはループできると、かなり楽しいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:9/9 13:09

その他の回答(1件)

0

バラン2体持ってるなんて運良すぎ!30連してバランアバンダイどれも出ませんでした、、、。 パズドラレーダーやると297はいくらでも余るようになりますよ! 私の場合ほぼ無課金ですが297が1500体くらいでまだ20万くらいプラス余ってます。