声優の鈴木達央は今後、新しい作品に出る事はあるのでしょうか? アニメ、シチュエーションCD、ゲームなど新しく起用される事はないのかと思っていますが、どうなのか気になりました。

声優777閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

1

個人的には2度と声は聞きたくないですが、普通に出ると思います(流石にイベント出演はしばらく控えると思います)。 直近秋アニメでいえばテスラノートの放送が決まっていて、声優変更は発表されていない事から考えると、普通に収録をしている事はほぼ確定的です。京アニも声優変更をしないと発表もしています。 なので半年か1年もたてば、しれっと普通に仕事をしていると思います。 ただ音楽活動は現在も無期限停止中なので(流石に露出はしんどいのでしょう)、こちらはどうなるかはまだわかりません。

1人がナイス!しています

上記一部訂正させていただきます。出てくるかもと書きましたが半々かもしれないと訂正します。理由としてははめふらのボイスCDがCV:伊藤雄貴さんに変更になる事がきまったためです。復活はするかもしれませんが今までのような勢いはなくなり、仕事量は超激減かもしれません。

0

LiSAさんの許しがあればテレビにも出れることはあるでしょう。 不倫は悪いことですが犯罪までは行かないので、アフレコなどは普通に出れるのでは?と思います。

2

収録済と思われる秋アニメのテスラノートの交代が無さそうなので(交代ならもう発表されているはず)、業界でそれほど問題視されてないということになります。 だんだん出てくるでしょう

2人がナイス!しています

2

どうでしょうね。情報漏洩は結構どこの会社にも打撃を受けると思うので……。 もしかしたら現在も声優として継続してもらえている会社の新作とかであれば出れるかもしれないですね。

2人がナイス!しています