近所に年齢の近い家族が住んでるのですが、その家族にすごく毎日監視されています。

ご近所の悩み186閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

羨ましい…。そういう考えなのかもしれませんね。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

「集団ストーカー犯罪」「テクノロジー犯罪」とyoutube、ネットで検索して下さい。被害者に対して常に「監視」してきます。実は、竹内結子、三浦春馬、芦名星、ZARDの坂井泉水も集団ストーカー犯罪の被害者だったと情報あり。被害者にしか分からないように、機械音、低周波音 足音、声の騒音、クラクション、などありとあらゆる騒音、ありとあらゆる嫌がらせを、故意にしてきます。あと飲食物などに異物混入◯ネットとyoutubeでは公になってるのにTVでは国家組織犯罪の為隠蔽されてます。宇多田ヒカル、松居一代、中川翔子、細川秀樹など、他多数も被害者として情報あり。犯罪内容は、誹謗中傷、デマの悪評流布「盗聴」待ち伏せ、異音、近隣トラブル、職場内イジメ、パワハラ、学生内イジメ、家庭内イジメ、「監視」付き纏い、尾行、嫌がらせ、クラクション、声の騒音、住居侵入、スマホパソコンのハッキング、不正アクセス、トナラー、暴力など書ききれない程有ります。加害者は、某有名宗教団体 不動産、カルト宗教団体、police、防衛省、交通省、携帯会社など、他多数です。海外ではギャングストーキングと言われTVで報道してる。国家組織犯罪の為TVで報道すると都合が悪い為日本では隠蔽してる。被害者が全国におり、加害者を全国に送り込ませます。被害者全国に爆増中。被害者達が街宣活動してる動画がyoutubeで見れます。あと「被害妄想だ、統合失調症だ」などの回答や、「幻聴だ。精神科へ行け」などの回答をする輩達は、加害者だから、そのような回答は無視しましょう。安倍幾多郎の「集団ストーカー認知 撲滅」という本も最近出版されてます。最近は、森友学園の籠池夫妻もYouTubeで演説してます。詳しくはネット、youtubeで検索して下さい。

0

>うちの家族を馬鹿にするように笑ってたりしてきます。 これですよね。 バ○にし見下さないと自分を保てないのでしょうね。 監視干渉しては粗を探し、「だからあの人は○○なんだ!」と強気でいないと暮らせないのでしょう。 無駄にプライドが高い人々に多いです。 可哀想な人だと思って、気にせず生活してください。