地球温暖化の原因は本当に二酸化炭素なのでしょうか

地球温暖化320閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

地球温暖化はしていません。 南極の氷も溶けていませんし。北極グマも減るどころか増えていますし、海水面も上がっていません。 日本は海流が変わったので、平均気温は上がっています。

1人がナイス!しています

1

→ CO2等?では無いでしょうね!CO2は悪く無いのですよ!証拠がこれですよね?これですよ!決まりですよ、お終いですね?ですよ!

画像

1人がナイス!しています

0

断定できないから懐疑論があるんです。 現状では二酸化炭素の可能性が高く、もしそうであったら大変なことになるとして二酸化炭素の削減をやっていると言ったところではないでしょうか。

0

今更ですが、温暖化主原因は二酸化炭素です。 https://youtu.be/VGWzksHmP4w https://youtu.be/XYgyDIDa8H0 日本政府の正式のページ↑二酸化炭素が原因と解説してます。二酸化炭素が主原因で100%間違いありません。寒冷化も1000年以上はしません。 どの国の政府の正式なページにも同様に二酸化炭素と言って動画解説が出てます。二酸化炭素は、一度出るとそれは大気に1万年以上留まりますので、出さないようにするしかありません。

0

⛅前提知:国の発展は第一次産業→第二次産業→第三次産業と発展する。 第三次産業がある程度発展すると先進国となることが多い。 偉い人:地球温暖化の原因が二酸化炭素である<(`^´)> 先進国A:二酸化炭素の排出量を少なくしよう。 やはりこれは、世界が一体となって取り組まなければ! 先進国B:発展途上国お前らも地球を守るために従え!! 先進国C:ヤベ!早く先進国にならんと!! 生産業中心の我が国では石油ガンガン燃やしたりできんくなるか ら今のうちにせねば!!大気汚染とか言っとる場合じゃねえ! 発展途上国D:えっ!?石油ガンガン燃やせへんくなれば、我が国の産業は 衰退して発展途上国のまま... 先進国A:これで、我が国より発展する国がいなくなるな… 先進国C:これで、世界の派遣は我らの手だww というように、地球温暖化の原因は現時点でも”不明”にも関わらず、二酸化炭素と断定することで、発展途上国を発展途上国のままで、先進国を先進国の地位のままで維持し、ひいては世界経済を支配しようとする目論見があるのです。 少し日本語を理解できていない人がいたので、説明します。 貼ってあったリンクに専門家からの一言があったので、引用します。 地球温暖化の原因が二酸化炭素であるとういことは [完全に実証的な意味での証拠はありません。しかし、はっきりした「物理学的な根拠」ならあります。] これは、理論上はそれは正しいが、実証的(意味:思考だけでなく、愛犬に基づく事実などによって結論づけられる様)では不明ということです。 こうやって事実を歪曲した理解をしている人がいるから地球温暖化ビジネスは儲かってしまうのですよね