ここから本文です

あなたを剥製にしたいんですが、構いませんか?

あなたを剥製にしたいんですが、構いませんか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/518:28:04

日本の国内法を調査して問題がなければ、どうぞ私を剥製にして下さい。

CASICOTI

質問した人からのコメント

2009/4/10 07:23:49

例え違法だろうとヘブライ語ではソロモさんを
剥製にします。

ところで、質問の削除率凄いですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うささん

2009/4/620:39:26

剥製になったことがないからわかりません。

ジュリさん

2009/4/523:20:23

あと50年待って下されば・・・
生きてるうちに剥製にされるのは
勘弁願います。(´人`願)☆彡