ID非公開

2021/9/7 22:46

44回答

親に内緒で安全ピンを使ってピアス開けようと思うんですけど、安全ピンは危ないですか?

ピアス | 雑談356閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

安全ピンは絶対やめてください。 ニードルかピアッサーを使ってください。自分で開けるか人に開けてもらうかは好きな方でいいと思います。 開けるのはいいけど、高校に行きたいのなら受験があることだけは忘れないでくださいね。

0

まだ空けないほうがいいです。 安全ピンもよくないです。きちっとしたところで開けましょう。開けた後の処理も教えてもらえるので自分ではやらないほうがいいです。 化膿しますよ。

0

ファッションは個人の自由ですね! 誰かにやってもらわないと難しいかと、、 強いて言うならピアッサーの購入をオススメします!ドンキなどに売っています! ピアッサーが変えないのであれば熱した針がオススメです。ただ刺しただけだと塞がってしまうので熱してヤケドさせるなど技があります(血の量も抑えられます) あとは学校でバレない方法もありますよ。 メンターム?とか言うかぶれや乾燥肌につかえるクリームのようなものがあるんですが、(リップクリームのやつです)それを綿棒につけて穴を塞ぐ感じでぬりぬりしてみると丁度良い不透明なので隠せます!まぁメンタームを提案したのは家庭にあるからって理由ですけどワセリンでもできますよ!

ID非公開

質問者2021/9/7 23:17

回答ありがとうございます! 近くにドンキが無いのですが薬局には売ってますでしょうか…?