ID非公開

2021/9/8 0:08

22回答

双極性障害二型、不眠、ちゃんと診察してないけどadhdグレーと言われた。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/9 16:56

回答ありがとうございます。 なるほど。やはり、眠気は少ないのですね。 では、セパゾンを1回4mgにすると、デパス1回3mgと、効果とか効き方が同じくらいになりますか?

その他の回答(1件)

0

試しに、電磁波対策されてみませんか? 電磁波過敏症の症状に睡眠障害やめまい、耳鳴り、集中困難、動悸などがあります。消化不良や、頭痛、鬱も含まれます。 以下の電源を切ってみてください。 ・スマホ ・無線wifi ・子機のついた電話、もしくはFAX さらに、できるのであれば、以下から離れてみてください。 ・携帯基地局 ・5Gサービスエリア ・電気の無線式検針機(スマートメーター) また、電磁波測定器で数値を測ってみてはどうですか? 特にベッドまわりを。 電磁波については警告本が何冊も出ています。 電磁波過敏症になっているのに気づいてない方もたくさんおられます。 ご自身にあてはまらないかチェックしてみてください。