かまいたち 濱家さん、女性に大人気ですよね。 私、ずっーーーーと山内さんの方がかっこよいし、 女性に人気があると思っていました。

お笑い芸人 | 芸能人1,354閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! ベストアンサー選ぶの遅くなってごめんなさい!! 全く同じと言って下さった方へ(笑) ベストアンサーです♪

その他の回答(6件)

1

私は最初は濱家さんが素敵だと思っていましたが、山内さんあっての濱家なんだと気がついてからは、山内さんにばかり目がいってしまいます。地頭の良さが伝わってくる一風ひねくれた切り返しが大好きです。

1人がナイス!しています

2

え?山内って穏やかで包容力あります??? 真逆じゃないですか?山内ってものすごーーーーく自分があって絶対譲らない性格だと思ってましたが。よくキレてるし。YouTubeでもそんな感じです。 そんなわたしも最初は山内が好きでしたが、濱家に余裕がでてきたあたりからとても好きになりました。ある時期まで、濱家は余裕のない人だなーと思ってました。 キレる山内に対して、濱家のマイルドに山内を尊重しながらほどほどのとこに落とすっていうやりとりが好きです。

2人がナイス!しています

1

恋愛は濱家さん、結婚は山内さんだなぁー! カッコよくて頼りがいのある濱家さん。 包容力があって穏やかで優しい山内さん。 どっちも夢に出てきてほしい!笑

2

誰かの言っていた言葉 「付き合いたいのは濱家、別れたくないのは山内」 凄く共感を覚えました。 見た目はスッキリ塩顔で高身長の濱家さんの方がカッコ良くみえますが、中身は穏やかで包容力のある山内さんの方がカッコいいと感じます。(ルックスはカッコいいと思った事なくてすみません)

2人がナイス!しています

1

多分濱家さんは身長が高いのでイケメンと感じる人が多い気がします。(実際まあ…?かっこいいですが)