ID非公開

2021/9/8 17:59

1111回答

スポロレつけてる人と会う時に、自分はグランドセイコーなので恥ずかしい気持ちが湧き出てくるのですが、もうロレックス買っちゃった方がいいですかね?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時計に詳しい先輩に聞いたら、玄人はロレックスじゃなくてIWC着けるんだよ、っていわれたのでポルトギーゼ買うことになりました。

その他の回答(10件)

2

私はロレックス2本持ってますけど、なんかミーハーな感じがして恥ずかしくて、ほとんど棚に飾ったままですよ。 欲しいなら買えばいいと思います。 でも買ったら買ったで、ロレックス恥ずかしいと思うようになるかもしれませんが。 まぁそうなったら売ればいいし、飾っておいてもいいし。 どっちにしても買うべきですね!

2人がナイス!しています

1

湧き出てくるのであれば、根本を止めるしかありません。 =買っちゃえばいいのでは。

1人がナイス!しています

1

スポロレ欲しいけど買えなくてセイコーで我慢している人なら、恥ずかしい気分になるでしょうね。 スポロレ買えるだけの財力有るけどセイコーを使ってる人や、スポロレ飽きてセイコーに流れた人なら恥ずかしい気持ちにはなりません。

1人がナイス!しています

3

そう思うならそうすりゃいいでしょ。 その質問が恥ずかしいよ。

3人がナイス!しています