本当は性格の悪いお笑い芸人を教えて下さい。ちなみに私は、バカリズムです。 地方営業をバカにして、偉そうだったから。

本当は性格の悪いお笑い芸人を教えて下さい。ちなみに私は、バカリズムです。 地方営業をバカにして、偉そうだったから。 地方ライブで、ネタをとちゅうでやめて、小さな子供相手に意地悪な質問をした、バカリズム。 いままでのお笑いライブの中で、あんなイヤな奴いなかったから、もう、びっくり。 性格が悪すぎます。

補足

これ、実際に体験した話ですから。テレビでは、人の良さそうなかんじなのに。 ライブに行って、がっかり。思い出すと、頭にきます。行かなきゃよかった。

バラエティ、お笑い26,671閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3

あるある探検隊の『レギュラー』です ある若手芸人さんがラジオで言ってました(;^_^A 挨拶しても無視。 態度がでかい。 裏では笑顔ひとつ無い。 これを聞いて以来、レギュラー大っ嫌いです(ー'`ー;)!! あと、ランディーズの高井は性格悪いって聞いたことあります たむらけんじの本にも 『実は高井のこと嫌いやった』って暴露されてたし(笑)今は仲イイらしいけど‥!! 昔 キングコングがまだ関西に居たころ ラジオであきらかランディーズの高井の事を嫌がってる発言もありましたよ

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

ブラマヨのつぶ×2のほう、 ケチらしい、、それに顔キモイし

2人がナイス!しています

0

あんガールズの 田中さん テレビで インターネットゲームの相手に 悪口を言いまくっているって聞きました それから あまり好きにはなれませんね 山根さんは いい人そうなんですが・・・

5

私もバカリズム大嫌い。 シュールとか言われているけど ただのひねくれもの。 ・・・・・えっ?! 私もかなりひねくれものですが何か(^^)v

5人がナイス!しています

0

性格が悪いというのはお前の思い込み。 そういう奴が嫌がらせをしたりする お前も性格悪いぞ。

0

本当に悪いのかは断定できないけど、京橋花月のうらでダイアンを見たときに声をかけても無視されました。