SK-IIのお試しの化粧水と乳液セットみたいなものを購入して、使ってみたのですが、

スキンケア150閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。 そーなんですね、、。朝の洗顔後はあまりつっぱらなかったので、そのまま化粧すると凄くノリがよかったのですが、 お風呂上がりに塗るとやっぱりつっぱるのでヒルドイドを塗りました。 少し様子をみながら続けてみようかなと思います。 ありがとうございました(^^)

その他の回答(1件)

1

大丈夫ですよ。 ですけど、あなたにはさっぱりすぎるみたいですね。 あんまりあってないかも。

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。 いつもヒルドイドとかしっとり系を塗っていたので、慣れてないのもありますよね。 様子をみてみます。ありがとうございました(^^)