イラスト評価 添削 赤ペン 自分の絵をラクガキとか言ってる人で 上手い人を見たことがないのだ^^ みっともないのだ^^ おいらはいつも 全力なのだ^^ そう思いませんか? なのだ^^

画像

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

もうツイッターのアカウント(?)の名前が ラクガキを~ みたいなのがいるのだ^^ マジで描いてんのに保険かけてるのね^^ 案の定 あんなうまくないのだ^^

その他の回答(2件)

2

誰の事言ってるのかは存じませんが俺は落書きなら落書きっていうし丁寧に仕上げたなら完成品と言って出します。 俺の知人に「これ本気で描いたわけじゃないですよアピール」したいがために落書き落書き言ってる奴もいますけどね。ああいうのはホントに下手なんだと思います

2人がナイス!しています

>俺の知人に「これ本気で描いたわけじゃないですよアピール」したいがために落書き落書き言ってる奴もいますけどね そそ マジで描いてんのに こーゆーこと描くのみっともないのだ^^ 保険かけるとか 情けないのだ^^