回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/9 9:50

1818回答

小室圭さんって現在の経済力で眞子さんを養うことが出来る自信があるのでしょうか? 眞子さんは一時金を辞退の意向ということなので、1億5千万円は期待できません。

話題の人物1,688閲覧

4人が共感しています

回答(18件)

0

何が何でも結婚しなければ、母親が逮捕されるかもしれないので!! 母親がまた稼いでくれますよ、情報をマスコミにタレこむという方法で。

2

デジタル日本歴史博物館なる裏支援もあるのでは? いくら、一時金辞退や一般を装っても税金が垂れ流しになります。 金目的な小室サイドが辞退しない疑問は、アリアリ。 弁護士も無理とか、働かなくても、元皇族パワーで税金で生活できます。

2人がナイス!しています

0

きっと妻実家の助けは辞退し、妻と二人で1からコツコツ頑張る気でいると期待してます 親からの支援なんて普通は期待しないですよね マイホームの支援とかも普通は親に頼まない 愛情とか関係なく家庭は二人で築くものであり 間違っても親と同居なんか普通ならしないよね てか、普通なら親が断るよね 二人で幸せになるはずよね~

3

何か、皆さんもう小室圭が司法試験に合格したみたいな想定ですけど、結果発表は12月だ。フォーダム大学ロースクール卒業生の合格率は89%でほとんど合格している確率は高いとされているものの、11%の確率で落ちている可能性もある。 しかも、ある皇室ジャーナリスストによれば、小室圭は試験直後に眞子様に「試験に失敗してしまった」と電話したとも伝えられている。 これが真実なら小室圭は内定している法律事務所の内定も取り消され、フリーターだ。

3人がナイス!しています

9

妻が元内親王であれば、金は何とでもなると思っているのでは? 眞子様を経済的に困らせる訳にはいかないと、何らかの支援があるでしょうし。

9人がナイス!しています