ID非公開

2021/9/9 12:40

33回答

アラサーになって、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/9 13:09

外国方の方が、年齢に縛られないで生きていますよね。 そうですね。年取るのが嫌だなと最近思い始めた頃ですが、仕方がないので、自分で似合うものを探していくしかないですね。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

私の相談も聞いてください。 アラサーになって、 禿げと言われました。 髪が薄いと。最悪です。 しかし、無理に育毛してる方を見ると、逆に全然生えないのに無理に若作りしてるのが滑稽に見えます。 なんか、男って損ですよね? 30超えたら、歳を重ねるたびに剥げるのに。 それに比べて、女は歳を取ってもフサフサ、髪で突っかかられません。 何かアドバイスください。

追伸。私の友人や私のまわりの女性で剥げてる人はひとりもいません。しかし私の友人や私のまわりの男性でアラサーになって剥げてきた人が結構います。なんて不平等なんだと思います。そんな私もアラサーではないが剥げてきた。 女性を見るたび羨ましくなる。

0

人生の最終的な目的は 見た目が良くなる事でも お金が沢山稼げる事でもないですよ! 自分の「心の波動」を生まれてきた時より どれほど上げる事が出来たかと言う事です。 我々の意識が成長するにつれて、 そして人生をより深く理解していくにつれて、 一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!