ここから本文です

Hey!Say!JUMPのコンサートでCブロックの13列目で28番と29番が当たったんです...

kat********さん

2009/4/519:49:10

Hey!Say!JUMPのコンサートでCブロックの13列目で28番と29番が当たったんですけど、ステージからどれくらいの距離なんですか?表情とかわかるんですか?コンサート、初めてなんで教えてください!!

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2009/4/521:58:30

同意見。
番号まで書くと悪用されますよ。
例えば。。。当日座席へ行ったら同じ座席番号を持った人が既に座っていて、
コン事務と同じチケットだとしたら!!
とかね。あるかもしれないので、注意しましょう。

会場の規模とグループによっても違うけど、肉眼では表情は見れないと思った方がいいと思います。
ただ、大画面があるし、私は双眼鏡を使うより、肉眼派です。
少しは参考になるかと思うので、URLを載せておきます。
http://www.zaseki.info/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udo********さん

2009/4/520:13:50

何番まで書くと悪用されますよ^_^;