新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/9 18:21

88回答

なぜSnow Manのコンサート開催だけ責められるのでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

14

ID非公開

2021/9/10 6:48

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワードミュートやブロックを常にしているんですが追いつかないレベルでアンチが増えているのですね… 公式アカウント以外フォローしないアカウントを作って、しばらく籠ろうと思います。 ご回答とご助言ありがとうございました。

その他の回答(7件)

3

緊急事態宣言中に発表したからです

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/10 8:42

2021年はほぼ緊急事態宣言発令期間ですよ。 3月末と4月頭くらいじゃないですか? 出てないの。

6

自分が行けないからじゃないですか笑笑笑笑笑笑

6人がナイス!しています

9

あなたがSnow Manのファンなのかは知りませんが。 責められるってSNS上ですよね? 多分、全く気にも止めないグループのことって検索もしないので目に触れる機会ないと思います。 だからあなたが知らないだけで他のグループも言われてますよ。 Yahooニュースでも読んでみてください。 他G担からコメ欄にそう言った声ありますけど。 そもそもそんなに言われてますかね Snow Man「だけ」って言い切る方がおかしいと思います。 あと一つ言っておくと自軍はSnowManのファンに開催責められてます。 あなたが見えてないだけじゃないですか?

9人がナイス!しています

15

ただのアンチです。 理由は「スノだから」。これだけです。

15人がナイス!しています

14

SnowManのコンサートだけを批判する方はSnowManのアンチなのでなにも気にしない方がいいですよ。 アンチはSnowManが何をしても文句を言うのが生き甲斐な可哀想な方達なのでそこまで考える必要ないです!!!! どうせその人の自担も舞台とかライブします!!!!そしてよろこびます!!!!

14人がナイス!しています