ここから本文です

(脳がとける奇病)昔、子供向けのミステリー本で見た記憶があります。

bea********さん

2009/4/520:37:34

(脳がとける奇病)昔、子供向けのミステリー本で見た記憶があります。

絵が恐ろしくて子供には怖かったのを覚えています。しかし、どんなタイトルの本だったか、他にどんな内容があったのかサッパリ覚えてません。心当たりのある方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
818
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2009/4/610:50:23

懐かしいですね〜。「脳がとける奇病」の絵はトラウマになりますね。
他には「宇宙人の足跡」・・ある朝町の壁や家の外壁にコールタールを塗ったようなべっとりした足跡がついてるのが見つかった・・という話や「義眼で見える少年」という話もあったように思います。

質問した人からのコメント

2009/4/7 10:34:42

成功 義眼で見える少年!ありましたねぇ~~!思い出しました。なつかし~!足跡も!ありがとうございました。

noolishhhuke様もありがとうございました。高いですよね5万!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる