ID非公開

2021/9/10 1:06

22回答

これから放送が始まる韓国ドラマを教えて下さい twenty twentyを見終わりました。 良かったです。 次に始まるポンダンは時代物?なのであまり見る気がありません

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 楽しみたいと思います。

お礼日時:9/16 22:35

その他の回答(1件)

0

どこで見られてる放送でしょうか? 多分BSでしょうか? 次の『ポンダン ポンダン 王様の恋』は 面白いですよ☺︎♫ 現代の高校生が朝鮮時代へタイムスリップする話です。 これもウェブドラマなので短編です。 https://youtu.be/GgAxX_U1ETA BSは見てないので番組表見たら ★『ウラチャチャ My Love』放送されてました。 でももう全20話の7話でした‥。 面白いんですけどね♫ https://youtu.be/pIlozWkERQw ★『ミスティ〜愛の真実〜』 これも面白いけど10話だから無理ですね‥。 https://youtu.be/An_nBnbO-fo

ID非公開

質問者2021/9/13 12:48

ありがとうございます。 BSで観てましたが地上波でも観たいです。 ポンダンは短編なんですね。 他の作品も検討します♪