回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/10 10:03

99回答

25年ぶりの優勝を目指すオリックスの主砲吉田正尚が怪我をして離脱してしまいました。言うまでもなく大打撃です。復帰時期は未定です。このところ勝ち星が伸び悩みロッテに追いつかれました。正尚がいなければ得点力

プロ野球 | 野球全般1,211閲覧

1人が共感しています

回答(9件)

0

正直まだ分からないです。 自分はロッテファンですが、この1,2週間くらいで4ゲームほど空いたのは凄く大きいですが、まだバファローズと2カード残ってるので、ここでロッテが連敗しまくると逆転優勝になると思います。 あとは楽天やホークスとのカードで、バファローズが落とさなければ全然優勝はあると思います。 正直、主力が抜けるのは本当に大打撃ですが、プロ野球は何が起こるか分からないし、バファローズも選手は揃ってるのでどうなるか分かりません。

0

無理。 怪我したらダメな箇所が怪我して外国人も思った活躍が見込めず層の薄さを存分に露呈してるチームが優勝できるわけがない。 一応オリックスファンだけど、強がり以外でオリックスが優勝できる根拠は無いね。

0

ロッテが調子あげてきているため大変厳しくなってきました。 途中補強した外国人が全くですので、なかなか勝てなくなってます。

0

オリックスが優勝するには残り試合、山本、宮城を中5日で回すことを中嶋監督が決断することだと思います。