ID非公開

2021/9/10 11:34

66回答

22卒の就活生です。

就職活動 | 転職1,499閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/10 19:45

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。エージェントはほどほどに、学校に来ている求人からエントリーすることにしました。

お礼日時:9/12 11:29

その他の回答(5件)

0

エージェントはやめておいた方がいいと思います。そしてその会社もヤバそうなので止めておきましょう。

0

そんな怪しい会社は辞めましょう!! 焦る気持ちはわかりますが、他にもっとまともな仕事はいっぱいあります!! 新卒専用の就活サイトやエージェントを使うのももちろん良いと思いますが、そろそろ募集している企業そのものが減ってきていませんかね、、? 例えば「転職」のサイトなども見てみると、選択肢は広がると思います! 転職サイトでも「未経験、無資格OK」というような求人も多いので、そう言うところであれば、新卒を歓迎する企業も多いですよ。

0

あなたが嫌だと思うなら受けなくてOK。 嫌な仕事は続かないから内定を取る意味がありません。

0

自分が嫌なら受ける必要ないでしょう。