鯉について質問です。

補足

浮いているものも口に入れるみたいですね、

釣り45閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか、 通りで合わせさえタイミング良く合わせれば簡単につれてしまうわけなんですね、 でも、その分頭がいいように感じます。 もう1つ質問失礼致します。 鯉は1度釣られたら学習して餌をスルーするようになる、と感じているのですが、それは間違いなのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー決定が遅れてしまい申し訳ございません。 詳しく説明していただき、質問にも答えていただき、大変感謝しております。ありがとうございました!

お礼日時:9/16 21:15

その他の回答(1件)

0

口に入れるけどペッと吐きます タニシとか殻まま吸い込んでのどの奥で殻潰して食べますよ