オリンピックチケット印刷しましたが 観戦予定の一人一人の名前で印刷出来ないのはおかしくないですか? 当選者のみの名前でしか印刷出来ないのはおかしくないですか?

オリンピック2,503閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 何のために同伴者の指名を入力必須条件にしたのか? 既に終了しているイベント。 転売防止もチケット番号で特定出来る筈。 入力済みの名前変更不可に設定すれば 問題ないのではないかと思います。 家族全員で参加予定だっただけに 残念です。 ちなみにチケット代の返金も手続きが遅れているのも不愉快です。カード会社のマイナス計上もさっさと処理して欲しいですね。

その他の回答(3件)

3

びっくりしました。うそでしょ!?って思いました。ガッカリです。 しかもiPhoneからダウンロードできず、かなり苦労しました。いろいろ残念過ぎます⤵︎ ⤵︎

3人がナイス!しています

0

受け止め側の考え、人間性次第ですね。 無観客でチケット収入もないのに記念の為にと配慮してくれたことに感謝するか、当然の権利だと細かいことにも文句を言うか。 自分は記名はきにしてません。

4

おっしゃる通りです。 自分も印刷してみてびっくりしました。 はじめは何か間違えたか不具合かと思いました違うんですね。 これでは記念になりませんね。

4人がナイス!しています