新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/10 19:54

55回答

コロナをインフルエンザと同じと認識、または、コロナを恐れず、コロナ禍になる前の生活を通していて、マスクをしないでいる方はいますか?

発達障害 | シニアライフ、シルバーライフ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

珍しい病気が専門なので、世の中の流行りにはついて いけません。 コロナなんか、なる気がしません。 10万人に1人とか5000人に1人とか、そんなの ばっかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近、変な事件が増えていて、コロナ対策へのストレスもあるのかなと思います。 マスクしたくない人はしなくてOKにしたら、マスクをしている人にストレスがたまるかもしれないし、、 皆ありがとうございました。

お礼日時:9/17 7:49

その他の回答(4件)

1

ちょっとした知り合いなのですが、めちゃくちゃ頭の悪い奴でそういう人がいます。 とにかくバカで能無しです。 しない理由は、この知恵袋で必死にうったえ打たない仲間を増やそうとしてる反ワクチンの人のようなことを言ってます。

1人がナイス!しています

2

質問の様な考えです。 マスクは事なかれ主義でしています。 体調不良になり会社を休む人が不思議です。

2人がナイス!しています