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2021/9/11 0:43

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ダイエットを今週の月曜から初めて、毎日ランニング4~2キロ、お腹や足に効く筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラーで足をほぐす、お菓子ジュース一切食べない、夜ご飯タンパク質中心炭水化物抜き

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毎日続けることが大事です。 1日で沢山やれば良いわけではないですし積み重ねなのでいきなり痩せたりするわけではないです。 1ヶ月ほど続ければではなく結果が出るまで続けましょう。 なぜ期間を決めるんですか。自信っていうのは結果に伴ってついてきます。 ただ普通にあなたのやっているメニュー食事制限を1ヶ月続ければ体重も多少は落ちると思いますし引き締まります。 それで結果が全く出ないようでしたらそれはやり方が間違っているor努力が足りていないです。 制限は夜だけだと書いてありますが、朝や昼に食べているものも大事です。 起きてすぐに糖質の高いものを沢山食べていないか、バランスよく食べているか、油っぽいものを減らしているか。 YouTubeなどでもトレーニング載ってるんで飽きないようにバリエーション増やすと良いですね