ID非公開

2021/9/11 1:01

33回答

割引、算数の計算方法について質問です。 最近脳の老化が激しいです。 値段の違う3つの商品があるとします。 300円、900円、500円です。 そして何度も使える20%割引クーポンを持っています。

算数 | 家計、節約126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。お恥ずかしい事に計算間違いだと言うことに、この回答で気付かせて頂きました。皆様助言をありがとうございました

お礼日時:9/17 14:53

その他の回答(2件)

0

〇最近脳の老化が激しいです。このうちどちらがお得に買えるでしょうか。 →両方とも間違いはありません。脳はいろいろ使うことで老化を防止できますから酷使しましょう(笑)