回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/11 3:12

22回答

川口ゆりなってもうほぼ99%デビュー確定ですよね?

K-POP、アジア3,774閲覧

9人が共感しています

回答(2件)

5

言いたいことはわかります。私もその通りだと思います。 ただ、非難されるべきはそのようにシリーズを構成した運営(Mnet)であり、参加者(川口ゆりなちゃん)本人には決して罪はありません。 運営のMnetは、PDシリーズを手掛けていた頃から誰かを悪者に仕立て上げるような編集(通称・悪魔の編集)をすることで有名です。 他の子が可哀想なのはわかります。ただ、Mnetのやり方のせいで誹謗中傷を受ける川口ゆりなちゃんも本当に可哀想です。Mnetの姿勢を見ていると、参加者への誹謗中傷を煽動して炎上商法を仕掛けているようにしか思えません。 参加者の人権を守れないなら、もうMnetはオーディション番組に関わらないでほしいです。これでは参加者もファン(視聴者)も、誰一人として幸せになりません。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/17 7:40

エムネがゴミなのは百も承知です。 自分自身誹謗中傷する気はありませんが、裏方の人間のした事が表にいる人の評価に繋がるのは免れない事だと思います。例えば楽曲のセットやコンセプトが海外のアーティストの絵を真似したものだとして、それを使用したのは運営なのに、その楽曲に携わったアイドルはイメージダウンし叩かれますよね

6

あの気に入られ方はデビューに持っていかれるでしょうね(◜ᴗ◝ ) もっと褒めるとこあったでしょ、ゆりなちゃんよりもっと魅力を発揮してた子がいたでしょ…。って私も思いました。マスター達はずっとゆりなゆりなで、もし他の子のことも褒めてたとしても編集で切られてるのかなとか思うとジョンミンとか玲奈ちゃんが可哀想でした

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 3:28

マスターってあの男の方以外デビューしてた方たちでしたよね?ワンガとソシでしたっけ? 運営にああいえこういえって言われてるんですかね。デビューしてもアンチ凄そうですよね。