原子力災害による被害で死んだ人は43人しかいないという原発推進の書き込みバイトがネットでいたが、何故そんな直ぐにバレる嘘をつき続けているんだ?

画像

6人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

デタラメにも程がありますよね。 ↓ >>電源別過酷事故における死亡者数(OECD報告)は以下で、単位は人です。 石炭火力:20276、石油火力:20218、天然ガス火力:2043、LPG火力:3921、水力:29938、原子力:43(チェルノブイリ事故) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12209868292?__ysp=6Zu75rqQ5Yil6YGO6YW35LqL5pWF44Gr44GK44GR44KL5q275Lqh6ICF5pWw77yI

その他の回答(5件)

0

質問で自滅しているのでは。 「原子力災害による被害で死んだ人は43人」が「直ぐにバレる嘘」と言っているが、示しているのは原発関連死であって、被曝で死んだ人ではない。 東日本大震災の直接的死者は約1万8千人で、この他に関連死は約4000人。

4

ホント、民主党政権の原発事故対策は最低最悪だったね

4人がナイス!しています

4

そもそも、出処を明示しない情報って捏造の可能性高くない? 日本はそうやって隣国につけいられて大損してきた歴史がありますけど。

4人がナイス!しています

もしかしてその国の方なら、粛々と出処を明示するのでなく 半ギレして論理的でない中傷をしてくるパターンですね。