ここから本文です

こんな私にオススメ!なゲームがありましたら教えてください。 (PS、PS2もってま...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1215:56:03

こんな私にオススメ!なゲームがありましたら教えてください。
(PS、PS2もってます)

・格闘ゲームは結構いけます。
・アドベンチャー的なもの大好きです!
・会話形式で話がすすんでいくのも好きです。
・最近のFF並に画像がキレイ過ぎるとヒキます。
・流血系(バイオ等)は無理です。
・車を運転する系統のゲームは好きじゃありません。

閲覧数:
491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1216:26:00

ソウルキャリバー2ってのは?鉄拳やバーチャの影に隠れがちですが、面白いです。
アドベンチャーは、白中探検部というソフトが、すごく安かったのでプレイしたところ結構面白かった。テイルズオブシンフォニアもいい。幻想水滸伝は2が面白い。グラフィックに目をつぶれば、4より3より2がいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1218:08:23

ケルナグール(ファミコン)・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/1216:09:57

PS2 キャッスルヴァニア

格闘ゲームには及ばないけどコンボなどで敵を倒します。
簡単ではありますがパズルっぽい謎解き(?)があります。
MAP探索(地図埋め作業)も出来ます。
たまに会話があります。
画像はどうでしょう。ていうか流血系か!?
車は運転しません。

あとGBAの逆転裁判シリーズが好きそう。
www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030922/castle.htm

アバター

ID非公開さん

2005/1/1215:59:11

今更だけどキングダムハーツ。。。。。。。。。。。。。。。。。。