ID非公開

2021/9/11 12:14

22回答

真面に水着になるのは嫌なのにコントで平気でキスする鷲見玲奈アナをどう思いますか? 自分はキスの方が断然嫌だと思いますが

アナウンサー | アナウンサー89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/13 20:43

ID非公開

質問者2021/9/13 21:22

やっぱり彼女も助平なんですかね 出演したドラマで1回しかキス出来なかったとか、さんま御殿で言ってましたよね キスしたくてしょうがないと言ってる様なものですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答有難うございました

お礼日時:9/16 19:10

その他の回答(1件)

0

性癖でしかないですね ゲスいですね

ID非公開

質問者2021/9/14 18:17

やっぱりそうですか…… 何か余計にテレ東の不倫疑惑が事実だった様に思われちゃいますね