ID非公開

2021/9/11 14:30

55回答

LINEでですが、彼氏に初めて「好き」と言ってみました。 しばらく会えてなくて寂しくなって... 彼からの返信は 「会いたいね」 「(デートの)日程決めちゃわないと」でした。

補足

恥ずかしいからっていう理由で告白もしてこなかったくらいシャイな人です。 電話で私から「私たち付き合ってる?」と確認したら、うん!と。 「なんだ、無駄に悩んでたのか私」と言ったら、「そうだよ」と...

恋愛相談 | 恋愛相談4,103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/12 12:09

ご回答ありがとうございます! 高校の時の彼女さんとご結婚...すごく素敵です!! コウさんは普段奥様にどのように愛情表現されていますか? 交際がはっきりした頃から、彼発信のLINEがなくなり、短文だし素っ気なくなりました。 逆に、電話中は彼の方がよく喋り、好きとは言ってくれませんが、会話を楽しんでくれているようです。 以前からごく稀に、かなり遠回しに好意を伝えてくれる時があったのですが、そういう時は私が返信しても既読無視、または、もう寝るね、おやすみ、とやりとりを打ち切ってしまうんです。 明確に恋人同士になったから冷たくなったんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、本当にアドバイスありがとうございました。 本当は皆様にベストアンサーを差し上げたいです。

その他の回答(4件)

1

彼氏さんはシャイなゆえに言葉がへたくそですね、あなたがもっと自分の気持ちを伝えて彼氏さんの気持ちも聞いてあげたらいいと思います。 どんどんあなたから甘えないとなかなか先に進まないと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/12 9:11

ご回答ありがとうございます! ・私がLINEを送ったらそれに返信する ・電話は私がしたいと言ってくるのを待つ ・会いたいと言われたら日程を調整する ・私の行きたい場所、食べたいものを優先する こんな感じで終始受け身な人なんですが、少しずつ変わってくれるでしょうか? 電話は、「電話する?」=電話したいって意味で言ってるのかな?と思うときはあります。

1

会える時にはめいっぱい甘えるて、 会えない時は自分だけの時間を楽しむ、がうまくいく秘訣ですよ^_^ ハグいいと思います! がんばって!

ID非公開

質問者2021/9/11 15:47

ご回答ありがとうございます! どんなにシャイで感情を言葉にしない男性でも、甘えたい気持ちって受け止めてくれるでしょうか? 拒絶されるのだけは避けたくて(;_;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

寂しくて会いたいと思いますよ。 ハグしてなら全然大丈夫です。 次会った時エ◯チしよ は「急にどうしたの?」って言われます。

ID非公開

質問者2021/9/11 15:45

ご回答ありがとうございます。 まだデートの回数が少ないので、身体の関係にはならないです... 彼自身が、「本当はネットカフェとかで一緒に映画観たりしたいなと思ってるけど、(隣同士に座るから体の距離が近くなるから)まだ早いでしょ?」と言ってました。 ハグも早いでしょうか...(*_*)?

1

ええ、きっと彼氏さんも寂しいかなと思います。実際寂しくなかったら(会いたい)なんて 言わないでしょう、日程を決めるなんて特に、 あと甘えるのも全然大丈夫です。好きな人や 好意を寄せている人から甘えられるほど嬉しい事はないです。

ID非公開

質問者2021/9/11 15:42

ご回答くださり、ありがとうございます。 補足欄にも書いたのですが、かなりシャイな人なんですが、キスかハグだったら、まだハグの方がハードル低いでしょうか? 愛されてる実感が欲しくて