眠ることが怖い。 昨夜急に目が覚めてから仕事で辛い場面が次々頭に浮かんで来て眠れなくなりました。 そのうちに胃と背中側が焼けるように痛くなりうずくまっていた所旦那が気付き

病気、症状 | ストレス46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

無理に眠ろうとせず、暗くして、癒し効果のある音楽(スマホなどで検索するとでてきます)を聞いてとにかく体を休めましょう。 ご主人がそばにいた方が安心するなら、一緒に寝てもらうとか。 病院にいけば眠れるお薬をもらえると思うので、ご家族や周りに、甘えて頼って、少しずつ体と心を回復させて下さいませ。 お大事に

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心療内科に行って薬を処方してもらいました。少し周りに頼る生活になるかもしれないですがしっかり休養したいと思います。 他の方もアドバイスありがとうございました!

お礼日時:9/17 20:24

その他の回答(2件)

0

試しに、電磁波対策されてみませんか? 電磁波過敏症の症状に睡眠障害やめまい、耳鳴り、集中困難、動悸などがあります。消化不良や、頭痛、鬱も含まれます。 以下の電源を切ってみてください。 ・スマホ ・無線wifi ・子機のついた電話、もしくはFAX さらに、できるのであれば、以下から離れてみてください。 ・携帯基地局 ・5Gサービスエリア ・電気の無線式検針機(スマートメーター) また、電磁波測定器で数値を測ってみてはどうですか? 特にベッドまわりを。 電磁波については警告本が何冊も出ています。 電磁波過敏症になっているのに気づいてない方もたくさんおられます。 ご自身にあてはまらないかチェックしてみてください。

0

自然の音をきいたり動物の動画をみたり笑い飛ばせるような動画をみたりします