声優さんの朗読劇イベントについてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 初めてで何も分からなかったのですが、とても安心できました。 お二人ともとても詳しく丁寧に教えていただきましたので、今回は先にご回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます。 とても感謝しております、本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

1 ライブとは違う、朗読劇特有のルールや暗黙の了解などがありましたら教えてください。(音が立ちやすい服装はNGなど) →普通の私服で大丈夫です。皆さん朗読に耳を傾けていますので静かに鑑賞しましょう。拍手のシーンがあれば大きな拍手をしましょう。 2 開演前〜終演後まで物販があるのですが、いつのタイミングで購入するべきでしょうか?(複製台本を購入する予定です) →終了後だと売り切れる可能性があるので、開演前がおすすめです。今は入場予約がかかっている可能性もあるので(販売時間指定)くわしくは公式サイトをチェックすると良いと思います。 3 持っておいた方が良い物がありましたら教えてください。 →特にありません。後方の席だと双眼鏡があればベストかもしれませんが、朗読的で特定の一人の顔をみるよりも、全体的な声優の動きや掛け合いをたのしんだほうが自分は良いとおもうので、個人的にはそのままステージをみることをおすすめします。

1人がナイス!しています