ID非公開

2021/9/11 18:54

55回答

28歳の女性です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

あなたが楽になりたいから打ち明けるというのは、結果的に彼にあなたの悩みを背負わせるだけです。知らなければ幸せなことも世の中にはたくさんあります。厳しいと感じるかもしれませんが、彼のことを本当に大事に思うのであれば打ち明けるべきではないでしょう。

0

あなたが彼との営みを全然感じられないのであれば、 もっとこうして欲しいとか、一番あなた好みの営みをしてくれるように彼を調教して、愛があり、そして最高な営みができるパートナーに育てあげれば、今後も上手くやっていけるのではないでしょうか? そして本題ですが、あなたが、過去のことを隠し通すのがしんどくて潰れてしまいそうになるくらいなら、彼氏に振られることを覚悟で言ってみてもいいのではないでしょうか? それを聞いても受け入れてくれれば、彼は本当にあなたのことを愛してくれてるんだと思います。 でも、もし、自分が彼氏だったら、 過去を正直に告白されたら、あなたのことが本当に大好きで別れないにしても、ショックを受けると思います。 正直に告白されるより、死ぬまで、絶対にバレないように嘘をつき通して欲しいかもしれません。 受け入れられたとしても、どこかであなたはお金のためとは言え、たくさんの男に抱かれてきたのかとふと思ってしまったり、 営みも、自分のでは、満足してくれてないんじゃないかと不安になることもあると思います。 男には、知らない方が幸せだったということもあります。 もしかしたら、嘘をつく方が、彼のためになるということもあるかもしれません。 どうぞ、参考までに。