ID非公開

2021/9/11 21:26

66回答

漂着者見たんですけど、白石麻衣ちゃんの演技どう思います?

女性アイドル638閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/11 21:28

ご回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

2

本職が女優では無いですし、漂着者に出演している俳優の中で、経験も格段に浅いです。 今回のドラマの中では特にその経験力の無さが浮き彫りになっていると思います。 彼女の演技力が特別低いと言うよりも周りの演技力が高すぎる為、目立っているという感じですね。

2人がナイス!しています

6

>白石麻衣ちゃんの演技どう思います? 今ひとつですね。 特に女優さんの訓練を受けている訳でないので、 朝ドラ出身の芳根京子さんや永野芽郁さんの比べると 見劣りするのは止むを得ません。 >下手って人がいても気にしませんね。 ドラマそのものの脚本がしっかりしているので、問題 ありません。 主人公の斎藤工さん、東西の高学歴俳優の二人がうまく 脇を固めているので、良く出来た作品です。

6人がナイス!しています

3

うまいと思う!まあ、それにしても白石麻衣の主演ドラマってどうもホラー系が多い感じがする!昔の必殺仕事人で出てくるようなシーンで被害に遭っている役が多いような気がしてならない!

3人がナイス!しています