fish_houseさんへ。数カ月ぶりにログインしました^_^ . 日本のドラマーで好きな中に、チェッカーズのクロベエも 入ってるのですが、roomと言う曲で8インチのスネアを

補足

https://youtu.be/8EAzilZQp6A?t=124 多分8”ですよね? この頃から、鶴久&高杢 VS クロベエ除く その他で対立しちゃって、結果残念な解散に なってしまったのは、非常に残念で有ります。 余談ですが

ドラム、打楽器 | 楽器全般119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お久しぶりです。ポコポコ感が強いんですか。なるほど。 クロベエ、福岡では相当有名なドラマーだったらしいですね。 昔TVで、トイレの中にセット組んでソロを叩くコント?を 観た事あるんですが、上手かったです。 後半はSONORを好んで使ってましたよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 Weckl Loverさんも、ありがとうございました!

お礼日時:9/18 17:27

その他の回答(1件)

0

横から失礼、namaasiさん、こんばんは。 14"x8"、12テンションのHLD580みたいですね。 チューニングは打面、スネアサイドとも350Hzくらい。さほどハイピッチではないようです。