一本目のスマートウォッチとしておすすめのありますか?

ウェアラブル端末 | メンズ腕時計、アクセサリー113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

watch faceをいろいろ替えられると楽しいですね^_^ 私もクレヨンしんちゃんは好きです! ありがとうございます!

お礼日時:9/25 12:42

その他の回答(2件)

1

アラーム機能はすべてのスマートウォッチについています 入門用としては Xiaomiのバンド6あたりがいいかと思います 仕事用のスマホには安いスマートウォッチをペアリングさせてますが 普通に使えてます スマートウォッチはバッテリー野寿命もあるし定期的に買い替えていくものだと思っておいたほうが良いです

1人がナイス!しています

1

安物は品質的に問題が多い物があるので、止めておいた方がよろしいでしょう。 物によっては、マトモに作動しなかったり、あっという間に故障したりする物もあります。 ショップが並行輸入したものが大半なので、アフターサービスにも問題がある場合が多いです。 初めての人こそ、きちんとしたルートの一流メーカーのスマートウォッチを買ったほうが良い気がします。

1人がナイス!しています