義父が一歳の孫を一回でもお前と呼んだら皆さんどうしますか?

ベストアンサー

0

途中で送ってしまいました。 何も思わない時もスルーで イラッとする使い方でもとりあえずスルーし、何回も言うようであれば夫に伝えますかね、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/18 1:48

その他の回答(5件)

0

「おい」とか 「ちび」とか 「おまえ」とか普通ですよ。 うちの義父母は。 別に気にもしません。

1

年寄りは相手のことをそう呼ぶ人が多いので気になりません。

1人がナイス!しています

0

もちろんあくまで私個人の意見ですが、 一周回ってめんどくさいからどうでもいいやってなります。

0

イラッとしますが、何も言わないでスルーか、 お義父さん、お前とかアンタという言葉遣いを子供に教えたくないので、控えてもらえませんか?と直接言うか、旦那に伝えてもらいます!