1.DaVinci Resolve 17.3は、完全無料ソフトですよね? iMac2021でマトモに動きますか? メモリは増設してません。 2.MacのiMovieと比べて操作は複雑過ぎますか?

動画、映像 | Macintosh(Mac)76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

正確なご回答有り難うございます。<(_ _)> 「DaVinci Resolve Studio」って、大きく違うのは何ですか? 昨日ダウンロードできたので使い始めてます。 メモリが足りないと「あれ」って思うことが起こりますか? 例えば、4つに分離した動画の内、他の三つは正常にモザイクを入れる機能の画面が出るのに、一つだけ、同じことしてもモザイクを入れる画面がでないとか。 それにしても、思ったより使いやすいのでFinal Cut Pro X買う必要の無いかも知れないと思い始めてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正確なアドバイス有り難うございました。<(_ _)>

お礼日時:9/17 23:59

その他の回答(1件)

0

いいえ。33,980円(税別)です。 動作要件を満たしていれば動きます。 あなたの理解度次第です。 あなたが大丈夫なら大丈夫です 1と同様