ID非公開

2021/9/12 9:31

1010回答

大和大学の政治経済学部と関西学院大学の法学部なら 大和大学のほうが就職率は高いですか?

大学 | 受験、進学1,001閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/9/14 7:29

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/23 23:27

その他の回答(9件)

4

大和大学のほうが関学より上です! 就職なら大和大学! 【詳報】2021年度実就職ランキング! ・大和大学 98.2% ・千里金蘭大学 98.1% ・金沢工業大学 97.5% ・富士大学 97.0% ・中国学園大学 95.9% ・神戸常磐大学 95.6% ・松本大学 94.5% ・金沢学院大学 94.3% ・名城大学 94.2% ・奈良学園大学 93.8% ・中部大学 92.4% ・兵庫大学 92.4% ・環太平洋大学 91.4% ・大阪体育大学 91.2% ・愛知大学 91.1% ・関西学院大学 89.7% ←

4人がナイス!しています

5

大和大学>関西学院大学ですね! 【詳報】2021年度実就職ランキング! ・大和大学 98.2% ・千里金蘭大学 98.1% ・金沢工業大学 97.5% ・富士大学 97.0% ・中国学園大学 95.9% ・神戸常磐大学 95.6% ・松本大学 94.5% ・金沢学院大学 94.3% ・名城大学 94.2% ・奈良学園大学 93.8% ・中部大学 92.4% ・兵庫大学 92.4% ・環太平洋大学 91.4% ・大阪体育大学 91.2% ・愛知大学 91.1% ・関西学院大学 89.7% ←

5人がナイス!しています

5

大和大学は年々向上しています! 関学推薦学院は毎年推薦しています。

5人がナイス!しています