ジュラシックシリーズ5作品ありますが、やはり主人公はティラノ(レクシィ)ですよね?パーク1とワールド1とワールド2に出演している。

画像

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ティラノの中でも主役はレクシィですよね?(ロストワールドのティラノ2匹とパーク3のティラノはレクシィじゃないらしいです)

その他の回答(1件)

0

「ジュラシックパーク 主人公」で検索してもティラノサウルスを主人公とする記事は見つかりませんでした。 まあ全部出てるから主人公ならゴジラシリーズの主人公はゴジラということになりますけどね。