【セフレとの関係性について】

ベストアンサー

0

マッチングアプリは遊びだと、割り切っていそうな気はしますよね(>_<) 私もそのつもりだったのですが… 付き合う前に体の関係を先に持つのは否定派ではなさそうでした(笑) 順番は関係ないとか言っていたので、、 人の心は確かに変わるものですよね。 いい方向に変わってくれるといいのですが。 押してもダメなら引いてみる作戦 結構聞きそうな気がするので、 自分磨きを頑張って他の人も探しつつ、 でも少しは彼へのアピールも続けてみようかな って思えました︎︎︎︎︎☺︎❥ ご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

男尊女卑社会の日本では、女性をモノとしか見てない男が多いので、どんな出会いの場でも知り合った相手には男女平等について、どういう考え方を持っているのか、会話の中でさりげなく聞いてみるのも大事でしょう。毎日同時進行で複数の子らに声掛けナンパしている下心を隠した女誑しの浮気性たちが圧倒的に多いので、そんな場で恋活するのはリスクが高過ぎるので近づかないほうが無難でしょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きな性質を持った男かどうかを見極めることです。それを怠ると、やがて浮気などで二股三股と裏切られて、無駄な時間を過ごしてきたことを後悔することになるでしょう。出来るだけ多くの女性と付き合いたい願望を持った浮気性が多い出会い系ではマッチした相手には必ず「毎日何人くらいと連絡を取り合っているのか、これまで何人くらいをデートに誘ってきたのか」など、会話の中でさりげなく聞いてみるのも大事でしょう。貴方の性格や人間性、考え方、価値観など何も知ろうとせずに、ただ顔や容姿、若さなど外見だけで近づいて来る奴から誘われても口説かれても相手にしないほうが賢明でしょう。しつこい奴には即ブロックしましょう。世の多くの男性は、「本命」候補は一般的な恋愛で巡り会って、逆に、暇つぶし用の一時的な「遊び相手」候補はこうした出会い系で探せばいいと考えている連中らが多いので、くれぐれも後者に選ばれないように気を付けましょう。男性を見る時の最も大事なポイントは、根っからのオンナ好きな性質を持った男かどうかを見極めることです。それを怠ると、いつか浮気などで裏切られて後悔することになりでしょう。まだ人を見る目が付いてない且つ優柔不断で断り下手な女子はそんな場に近づかないほうが無難でしょう。男性も女性も年齢とともに異性の好みのタイプも変わっていくので、疑似恋愛を通して無理して、自分の脳に好意を芽生えさせようとしても限界があるので、そのうち虚しくなってきて、自然消滅していく確率が高いので、一般的な本当の恋愛を探し求めたほうが満足感と幸福感は数倍も大きくなるでしょう。まだ人を見る目が付いてないうちに恋愛を焦って、こうした人工的な機械ツールを使って、見知らぬ人とインスタントカップルになって擬似恋愛ごっこを楽しむのはやめたほうがいいでしょう。 マッチングアプリ事件 https://www.excite.co.jp/news/article/FNN_236469/ <浮気遺伝子> https://www.google.com/search?q=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90&oq=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90&aqs=chrome..69i57j0l4.5396j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8 結婚したら不幸になる人の特徴 https://www.youtube.com/embed/dZl60sxRgYo https://www.youtube.com/embed/amFUAlXlpIc ps://www.youtube.com/embed/JJntM68z-PY 【美輪明宏】「付き合いをする人間は選びなさい」 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=1024&bih=659&ei=2S4VXfO0LofN-Qb69YTgBA&q=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&oq=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&gs_l=psy-ab.12...35557.38064..39381...0.0..0.171.171.0j1......0....1j2..gws-wiz.....0.CsZcbzJfS9I

0

彼への恋愛感情を無くすべきでしょうか? → はい。 他にいい人を見つけこちらから切るべきでしょうか? → はい。 それとも無駄かもしれませんが足掻いて自分に出来る努力を続け彼にアピールし続けるべきでしょうか? → 諦め切れないならそれもアリです。ただしその場合、相手があなたを重たく感じて向こうから切ってくる可能性もあります。 そこも踏まえた上でアピールするならアリだと思います。

元々恋愛体質ではなく、中々男の人を好きになることがありません。 なので次の人を、と思っても簡単では無いのが現状です(;_;) 私自身今年30ともう若くもありません。 可能性のない彼に貴重な時間をこれ以上費やすのは無駄かと思うようにもなりましたが、 まだ好きな気持ちもあるのですぐ直ぐには諦められそうにもありません。 彼からもし切られたら諦めもつくのかもしれませんね!