中古車を購入しようと考えています。見積もりをお願いしたところ手続き代行費用等という項目があまりにも高く感じたので質問させてください。

中古車192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。ネットなどで評判は見ていたのですが、書いてあるようにあまり親切な対応ではなかったですね。 車が問題無いのであれば対応は気にしないようにしてるのですが、地元での評判が悪いというのは対応以外に何かございますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません!ベストアンサーとさせていただきます!お二方ともありがとうございました!!

お礼日時:1/29 18:42

その他の回答(1件)

1

全て店に依頼するのであれば、これもしょうが無い価格かも知れません。 価格は、販売店が付ける物ですので。 全て販売店の自前で、関東から九州まで何度も往復するのですと、それぐらいは欲しいですって事だと思います。

1人がナイス!しています