新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/12 20:17

44回答

会社に行きたくない。。。もう少し行った方がいいですか??

職場の悩み160閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。苦しい中ですが今なんとか行ってる状態です。けどもう自分自身をほめた時落ち着いた反面悔しい気持ちがありそれがどうしても消えずそれに勝ちたい気持ちが出てきました。これで駄目だったら辞めようと思います。いろいろお世話になりました。

その他の回答(3件)

0

質問者さん、自分に厳しすぎるんじゃないかな。 理想が高いのは良いけど、自分に厳し過ぎて完璧を求めすぎてないかな。 まだ若いんだから、焦らずゆっくりいこうよ。 失敗したり、出来ないのは当たり前だし、皆、そうやって成長していくよ。 自分をもう少し労って、焦らずゆっくりね。

1

コロナで再就職は難しいかもしれませんが精神的に病んでしまうよりは退職をする方をお勧めします。今は親に頼り体を休め落ち着いてから再就職先を探してみては?親に頼れなければ自立支援センターや生活保護をたよってみては?

1人がナイス!しています

0

そこまで辛いのなら、行かなくていい。 学校紹介で、まだ半年なら、当時の学校の進路の先生や担任に相談してみるのもあり。 後輩が同じ職場で同じような目に合わないためにもなる。