Amazonのprime会員なのですが、欲しい商品を購入しようとしたら、送料がかかりました。 全ての商品が送料無料というわけではないのでしょうか? 因みに通常配送で送料がかかりました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 送料がある場合があると言うことですね‼︎ 全ての商品が送料無料なんだと勘違いしてました… めちゃくちゃ詳しい回答を頂いたので、ベストアンサーに選ばさせて頂きました‼︎

その他の回答(4件)

1

Amazonマーケットプレイス出品者が発送する商品については、Prime会員の配送特典の対象外です。配送料を設定している出品者の場合、所定の配送料が請求されます。

1人がナイス!しています

1

マケプレはPrime対象外。Amazonが発送するものではなく出品者自身が発送する場合は大抵送料かかります。

1人がナイス!しています

1

[ prime ] って表示がなきゃ、送料 掛かることのほうが多いですよ。

1人がナイス!しています