ID非公開

2021/9/12 20:28

66回答

みなさんは、地球温暖化についてどう考えていますか

地球温暖化101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

二酸化炭素等の地球温暖化物質で地球が温暖化する理由は、 http://www.geochem.jp/qanda/answer/004.html を参考にして作った下の図を見てください。 尚、 https://www.cger.nies.go.jp/ja/library/qa/17/17-1/qa_17-1-j.html の「図1」を見ると、1970年代に太陽活動と地球の気温の相関が崩れている事が分かりますが、1970年代と言えば、原発の建設・稼働ラッシュと再処理の本格稼働が始まった時期である事に注意して下さい。

画像
0

科学論争を装った嘘との戦いだと思います。 >>「温暖化は人為的に排出したCO2によるものではなくて、1950~2006年の1万年ぶりの活発な太陽活動、現代極大期による自然現象です。」 上記のような記述方法は科学的な記述ではないことから、嘘とすぐに分かるものです。また、太陽黒点数の変動を調べれば、間違いであることが一瞬で分かるものと思います。 1950年から2006年にかけて活発化した事実はなく、太陽黒点数の数は1958年が最大で、活動のピークですから、太陽活動が気温を決めているなら、1950年代が気温のピークとなるはずです。 太陽活動の変化と、気温の上昇には一致が見られません。また、1万年ぶりに活発化したと言い出していますが、中世温暖期の方が現在より温暖だったとする主張は、まさか抹消したのでしょうか? 1950年から2006年の活動が1万年ぶりの活発な状態であるとする主張自体がフェイクです。 1000年前、2000年前の誤りでは? https://ja.wikipedia.org/wiki/完新世の気候最温暖期 https://ja.wikipedia.org/wiki/完新世の気候最温暖期#/media/ファイル:Sunspots_11000_years.svg

1

→ 排出CO2由来のでの温暖化?現象は、あれは間違いですよ!CO2ではありませんよ! 国連のIPCC関係者等?は、相当に劣化したおおおおおお**連中にも見えるのですね?理由根拠はこれですよ!これが証拠ですね?本当にどおおしようもない連中ですよ!駄目ですよね?

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

地球温暖化STOPと日本政府も解説してます。今更ですが、温暖化主原因は二酸化炭素です。 https://youtu.be/VGWzksHmP4w https://youtu.be/XYgyDIDa8H0 日本政府の正式のページ↑二酸化炭素が原因と解説してます。二酸化炭素が主原因で100%間違いありません。寒冷化も1000年以上はしません。 どの国の政府の正式なページにも同様に二酸化炭素と言って動画解説が出てます。二酸化炭素は、一度出るとそれは大気に1万年以上留まりますので、出さないようにするしかありません。 温暖化ストップのため二酸化炭素排出をかなり減らすのは日本国内ならどなたでも今すぐ10分以内に実際できます。 電力会社を、再生エネルギーをほぼメインできれば100%にしてる会社に切り替える。どの家庭でも、家に届く電気料金請求書を見ながらインターネット上10分間でだけですぐに完了します。電気代が安くなったと喜んでる方もいます。 お風呂をガスを使ってる場合、お風呂を温める電熱せん(1万円~)を買って電気で温める。この方が半額でお湯が沸くと喜んでいる方もいます。お風呂だけでも日本の家庭部門二酸化炭素排出を約30%削減出来ます。 ※ヨーロッパは国境炭素税を2026年発動させ世界に良い影響を与える良い方向にいくことは重要です。例えば、鉄製品にも課税されるので、世界中鉄で作らなくていい商品は、鉄で作らないことが重要になりました。 ※このコメントは、100%再生可能エネルギー(ガス不使用)の環境の元にコメントされております。勿論日本国内ならどなたでも10分以内に直ぐにできます。