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2021/9/12 22:29

55回答

典型的な洋梨体型で太もも〜お尻にかけて太いのが悩みです。

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ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 どの方の回答も参考になりましたがお金もかからず同じ悩みを持つ人が誰でもすぐに取り組めると思ったのでこちらの回答をベストアンサーに選ばせていただきます。 早速歩き方を意識してみて今までの自分の歩き方とは全然違う筋肉を使っていることに気がつきました。 継続して取り組んでみます! 30日でスキニーが似合う私になる、という本も購入しました!

お礼日時:9/19 7:32

その他の回答(4件)

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(色々な情報があって判断が難しいと思いますが)脚が太くなってしまう原因は、遺伝や過去の環境もありますが、基本的に以下の3点になります。 ① むくみ ② 脂肪(皮下脂肪、筋間脂肪、脂肪交雑) ③ 余計な筋肉 なので、この3点を解消する事が一番の近道になります。 良かったら参考にしてみて下さい。 ↓ 【脚が太いのは遺伝?】だとすれば諦めるしかないの? https://www.japan-asiyase.com/?p=606 ご質問あればお答えしますので… twitter https://twitter.com/asiyase5646

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お尻を広げてモモと膝で内股に引っ付けてるからでしょうけど、30日でスキニーがにあう脚になるストレッチ本はクチコミいいですよ ああいうストレッチをコツコツやって、自分の体の使い方を見直すことかな トレーニング的解剖学の本も一冊あると、どこが力んでるとか捻れ気味など理解するのに役立ちます そりゃパーソナルでヨガやピラティスなどできれば良いですけど、なかなか難しいですねしね

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そうそう、エステじゃなくて美容医療がいいですよ 脂肪冷却で部分的にやればわりと早く改善できると思いますよ ちょうどいいと思います

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太ももとお尻を引き締める チョットきつッ!なピラティス 1.脚は腰幅で立てひざにします。ヒザをくっつけないようにしましょう。 <息を吸って>準備。 2.<吐きながら>骨盤を持ち上げ、ヒザから肩までを斜めに安定させます。 3.<吸いながら>スネと床が平行になるよう右脚を持ち上げます。 4.<吐きながら>足をつま先から元の位置まで戻す。 同様にあと3回、合計4回行います。 5.右脚のセットを4回終えたら、次に左脚も同様に4回行います。 脚を上下させる時、お尻が一緒に下がらないよう、骨盤の位置を安定させキープしながら行います。

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