ID非公開

2021/9/13 8:01

55回答

友達とドライブについて。学生(女)です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5行目以降の文章がすごく参考になったのでこの回答をBAとさせていただきます。 他の方も答えていただきありがとうございました!ドライブたのしんできます!!

その他の回答(4件)

0

ナビ役です。 「はい、ふたつ目の信号右折ネ!」とか。 貴女に地理感覚無いと無理だけど。

0

トイレを我慢しない。早めに言ってあげてね。 スマホを触りすぎない。会話を楽しむ。 出来るだけでいいので安全確保に努める。 車内を汚さない。ゴミがあれば、捨てとくよー。と持ち帰る。 ガソリン代、高速代に見合う分支払う。ランチ代くらいで十分です。あまり細かく言うと余計気を使って次誘いにくい。 あとは、運転ありがとー!の言葉かな。

0

ガソリン代や、高速道路走るのなら、高速代がかかったりするので、別れ際などに「ガソリン代はいくら払えばいい? 」と聞いてみると良いかと思います。 あと、車内での飲食は、気にする人もいるので、注意するといいかもです。 お菓子、特にスナック菓子などは、散らかったり、油が手についたりするかと思うので…

0

景色を撮影するなどでスマホを操作するのは良いでしょうけどそれ以外は触らない方が良いと思います。

ID非公開

質問者2021/9/13 8:22

やはりあまり触るといい気分にはなりませんよね、ありがとうございます。