⚠︎写真あります⚠︎ 陸部の女子高校生で長距離やってます。 最近ランニング時に赤丸(母趾級よりも人差し指側の骨の辺り)のところが痛みます。着地のときに痛いです。

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます!はだし走やってみます! ちなみに、普段トラックで練習をしていて、左足を軸に走っていて、今回痛みが出たのも左足なんですが、それも影響してますかね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました‼︎

お礼日時:9/17 19:57

その他の回答(1件)

0

中足骨関連かと。 中足趾筋関節痛(ちゅうそくしせつかんせつつう) が最も可能性があるのかと。 まあ、医師ではありませんので、経験則からして、その症状、部位に近いから……という程度の話で