マイニングしながらできる作業について。 いまさっきマイニングしながら街並みの4K動画をyoutubeで 鑑賞したら数秒でブルスク→再起動になりました。 ゲームはやらない方が良いと分かってましたが、

パソコン | YouTube141閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これから4K動画、 GPUに関わることを同時にしないように 気を付けることにします、、、 でも一応気になるので、、、 (ソフト上のエラーでも気になる) 本当にごく稀にブルスクはなるんですよね。。 (マイニングする前から) OS バージョンとかもあるんですかね? 20h2から2004に戻しました。(当時はエラーが多かったので...) ハードじゃなければいいけど。。。 ログURL:https://xfs.jp/CIiDDZ (7日で消えます)

その他の回答(3件)

1

マイニングと言うよりGPUの性能によっても異なりますが私はRTX3090でマイニングしながらゲームをしたり4K動画書き出しなどもやったことがありますがブルスクにはなったことありません。 マイニングは目を疑うほど劣化しますが(笑)

1人がナイス!しています

2

その4K動画をグラボを使って再生しているなら アウトでしょう マイニングにグラボを使うなら 映像はCPU内蔵グラフィックスを使うのが基本です 内蔵グラフィックスが無いCPUで組んでるなら マイニング中は何も映さない方が良いでしょう

2人がナイス!しています

1

やめてください。 もしやる場合はモニターはマザーボードの方に繋いでください

1人がナイス!しています