番長3の設定判別と、青7ボーナスについて教えてください❗️至急‼️ 番長3を朝から打っています。 朝一

スロット | ギャンブル457閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

皆さんご返答ありがとうございます! とても勉強になりました 青7昇格抽選は、しっかり意識して見ていなかったのでレア役を引いたかは?でさ汗 多分引いてないと思うんですが… 現在14時で、ART15回ボーナス3回の出玉1500枚ぐらいです。 チャンス目無し、確定対決が3-4回、引き戻し特訓が2/3なので4を意識して、もう少し粘ってみようと思います。 今後意識すべきことがありましたら、またご教示ください^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスのおかげで粘って、爆発させることができました! 時間切れで万枚到達はなりませんでしたが、感謝感謝です!

その他の回答(3件)

0

設定推測に子役確率や当たり確率を元に看破する事は不可能です。因みに、6なら〇〇しやすい等の曖昧な情報は無意味です。 見方を変えるにはあなたの頭を根本的に変えなければいけません。なので抽選という言葉の意味をくじ引き。から、選択。に変えます。ただただ表面上の役を選択しているだけです。当たりや出玉はくじ引きで決まりません。あくまでも抽選です。 設定は1〜6です。6つしか有りません。ですが毎日毎日数百台を律儀に変える店長は居ませんし、全ての設定をバラバラに設定するのも管理が面倒です。大体、使うのは決まっています。設定の判別は簡単ですが、カウントするのは当たり確率や子役確率、平均じゃ有りません。

0

初回BB昇格抽選がレア役で昇格なら判別判断にはならないです、昇格抽選で何も引かず青7に即昇格なら、高設定の可能性はあります。 青7ボーナスでもボーナス消化中に青7揃いが無ければストックも次回天国も無いです。 ただ初当り当選時、ART中のBB終了後のモード移行抽選で天国に行く事もありますが。 12時で上記の状態なら良いかもですね。 引き戻し特訓勝利もあるので・・・

ご返信ありがとうございます! 14時40分、650ゲームでまた通常BBを引いて、レア役無しの青7を引きました。 道中モードB→対決連チャンにもよく行ったので設定4、もしかしたら6?笑た期待しながら粘ろうと思います。 以後、注意すべき点があればご教授ください^ ^